発送の遅れについて再度お詫びいたします
体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです
昨日ブログでもお詫びしました通り、12月に入りとてもたくさんのご注文をいただいており、
現在発送にお時間を頂いております。
1日80件ペースで出荷をしておりますが、受注の方が多い為、
どうしても遅れが出てしまっております。
本当に申し訳ございません。
昨日のブログ更新後、ご連絡をいただいたお客様、ありがとうございます!ご希望の日にちには間に合うように発送準備を整えますね。
プレゼントなどで、お急ぎのお客様は、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
プティラドゥ 商品配送センター
0178-51-6241
(月~金 10時~17時)
petiteladeux.shopgmail.com
(を@に変えてください 24時間以内に対応しております)
また、「急がないので、私の分は後でもよろしいです」という内容のメールも多数いただいており、本当に感謝です~><
ありがとうございます。
それでも、ご入金からできるだけ7~10日でのお届けを目安に、
作業時間を延長したりして対応しております。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、メールで
対応に関してのご意見を頂戴しましたので、記載しておきます。
ブログとFBでの案内だけじゃなく、「本来一人一人に連絡するべき」とのご意見を頂きました、
確かにその通りとは思いますが、数百件のご注文に一つ一つメールをお出しする時間で、作業を進めた方がいいとの判断で、ブログとFBでのご案内といたしております。
ご注文の80%は、通常通り、ご入金から1週間以内の発送を進めることができておりますので、何卒ご了承くださいませ。
また、
「スタッフ一同」からのお知らせに不信感を持った、商品に愛情を本当に持っているのか、メモリーオイルもさきこさんが本当にブレンドしているのか不信感を持ったというご意見でしたが
もちろん私も、スタッフの中の一人でございます。
従業員総出で作業しておりますので、「スタッフ一同」と、このような表示にいたしました。
また、現代のネットショップのイメージでは
アマゾンや楽天のように、
家で注文すると次の日に届くシステムも多く、大変便利ですが、
プティラドゥはそこを目指しておりません。
現代のネットショップのイメージからは、離れている為、そういう対応をお求めのお客様には、もしかしたら不満をお持ちかもしれません。
大変申し訳ございません。
もちろん、まだまだ、まだまだですが、お客様のご意見はしっかりと聞きたいと思っております。
しかし、今後も、
「便利で早い」という、そこは目指すつもりがございません。
ご注文をいただいてから一つ一つ梱包し、メモリーオイルなどもブレンドしております。
通常でも、ご入金から3日~7日ほどお時間いただいております。
(混み合っていないときは翌日配送しております)
ここはどうしても、その時間をかけたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
・
・
・
メモリーオイルのブレンドは
私が一番、一番楽しいところです
グラデーションが見たいがために、一つ一つブレンドしているほどです。
見えないところですが、私の愛は・・・お客様それぞれで、
お客様がどこかから感じてくれている通りです。
一切感じられないのであっても、その通りだと思います。
ご意見を頂きましたお客様にはご注文キャンセル・ご返金の旨、承りましたが、もしご希望ありましたら、ご連絡いただければと思います。
至らず大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
プティラドゥ代表 藤本さきこ